【なっ!】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 を歌ってみたかった。

【なっ!】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 を歌ってみたかった。

「あ、ハロウィンだ……。」「なっ!」という訳で急いで作りました。急いで作ったという理由と動画に関してものっそい初心者という理由で階段落ちぐらいに残念な仕上がりになってしまいました。「よし!来年は頑張る!」「……言い訳です。」 すんばらしい本家様→ sm8489562  音源様→ sm8901568  1.第二回目の投稿です。前→ sm15568936  2.コーラスは諦めました。3.画像はテキトーです。治したいので助けて下さい。4.収録環境がうるさいので雑音を消去する加工が施されています。5.声がなんか「キニョーン」としてます。6.すません。音程ドスコイ外してます。前: sm15568936  後: sm16197972

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16034302