【歴史】~鋼鉄の咆哮2 実況PLAY~【大好き】 part.27

【歴史】~鋼鉄の咆哮2 実況PLAY~【大好き】 part.27

氷山に戦艦をつけたの?戦艦に氷山をつけたの?中は寒いの?暖かいの?こんなもん誰が考えたの? sm15968991  ← 前回 // 次回 →  sm16235394 sm14305078  ← part.1 // 今作マイリストです →  mylist/24143958 part.1マイリストです →  mylist/29902641

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16035261