【二人で】ヒーロー【歌ってみた】

【二人で】ヒーロー【歌ってみた】

昨日のおかしなテンションのままうpしてしまいました痛い、痛い石なんげないでぇー絵はninaponお姉様( http://www.pixiv.net/member.php?id=724914 )から借りました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16035532