弱音ハクは俺の嫁。そしてプロアームペロペロしたいお!ペロアーム佐藤と申します。紅葉が見頃の丸沼~奥日光~奥鬼怒~塩原をダム狩りを兼ねて駆け抜けてきました。ダムの人さんの動画( sm15993391 )の逆行ルートに近いですね。出身コミュニティを修正しました。3:45付近「丸山ダム」→「丸沼ダム」5:45付近「明治初期」→「昭和初期」sect.02: sm16057886 今までうpしたもの: mylist/26311768 twitterやってます: http://twitter.com/satokodanVFR