北極基地 6vs6 Aクラス イフリート ショットC・ショットB・起動4 格 グフ BD2 近 グフカス イフリート 射 ゲルG 後 ザメル 狙 コメでリクあったので使用カメラ:SONY CyberShot DSC-HX7v http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX7V/ ワイコンは不使用。Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408