ハロウィンなので・・・「trick and treat」 歌ってしまった・・・。

ハロウィンなので・・・「trick and treat」 歌ってしまった・・・。

以前から好きだったので・・・なんか、音外してても気にしませんww本家様→ sm5094908 その他、歌ってみた物→ mylist/28465264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16037830