EXVS レイ「アスランは既に少し錯乱している!」 121

EXVS レイ「アスランは既に少し錯乱している!」 121

動画116見たけどいやぁコメント(ほぼ消しちゃったけど)がキチガイ(染みてたなぁ)・・・ニコニコとしたらばって怖い(遠い目)。あ、でも最後のコメ「本当に錯乱してるな」、これは本当にこの動画群を表す一言。修正前・後問わず稼働初期から特格ぶっぱ&相方特格応援安定だったプレイスタイル、そしてこのタイトル・・・言わなくても分かるっしょ?ヒキカエスナライマノウチダゾ?サガルンダッ!!(CV石田      隠者以外の視点はコッチダ→ http://www.youtube.com/user/shisiki1#g/u  今までの動画はココダ→ mylist/27085487  小学生並の批判コメするホモは帰って、どうぞ(警告)←しげちーさんの受け売り

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16037846