とある色が【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】をいろいろな声で歌って後悔した

とある色が【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】をいろいろな声で歌って後悔した

無羅前カルトです!!ハロウィンですねww、町を見渡せばあちこちがハロウィン使用になってたりと大忙しww。ってそんなことはどうでもいいやw今回は少しだけ(というよりほとんど)パクリに聞こえたり、またいろいろと微妙だったりとgdgdですww。そんなことも含めて、笑ってください。最後に・・・笑い声はヘッドホン推奨じゃなくても(たぶん)おkかと・・・本家様→ sm8489562 歌ってmiた曲達→ mylist/21996362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16038795