[修正版]愛しのゆっくりが「Bad Apple!!」を歌ってくた

[修正版]愛しのゆっくりが「Bad Apple!!」を歌ってくた

新作できました!愛しのゆっくりが「チルノのパーフェクトさんすう教室」を歌ってくれた( sm16038885 )                           ご視聴ありがとうございます。うp主です。                  前回の動画( sm15855806 )で、「右(or左)しか聞こえない」というご指摘をいただきましたので、修正版をうpします。                    ちゃんと編集しきれてなかったとかwwだらしねぇwww 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16038846