10月26日にアイドリング!!!も参加している楽曲『Big In Japan』をリリースしたばかりのマーティン・ソルヴェグから日本のファンに向けてメッセージが届きました!かなり日本好きみたいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16039283