何時、誰がTPPの交渉期限をAPECまでと決めたんだろう?マスコミは何も不思議に思わず報道しているのだが・・・日本が入らなければショボイ意味の無い経済協定になるだけなのにw何でネギを背負って鍋に飛び込む鴨になるのかと?オバマへのお土産としてしか考えられない野田政権が馬鹿すぎだよ!民意無視、国益無視の最悪総理が三代続いたのかよ・・・最悪だよ国民は!そんな政権なのに応援する東と政権運営を否定して慎重論で結ぶ西との報道姿勢の違いを同じ系列で比較しました。そもそも東はTPPニュースを避けている様ですがw ※アス比設定を間違えましたすみません。