敵軍と同じぐらい、強い武器を使い捨てみたいにポンポン装備させてみたいもんです。そして未だにラフィンのニードルスピアを壊したことを悔やんでいたりも。ハンマーあれ以来1回も使ってないぞ。サムネに良さそうな絵が見つからなかったです。※何度かやってはいますがほぼ初見です。■前 sm16040028 ■次 sm16048675 ●ティアリングサーガ mylist/27908015 ●実況一覧 mylist/19258627
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16040296