【実況】今話題のポポローグを爽やかにプレイpart38

【実況】今話題のポポローグを爽やかにプレイpart38

エンディング、そしてゆめのつづき。 こんにちは、めんるいです。一ヶ月以上続いたこの実況、まずはひと区切り。ついにエンディングを迎えます。本当に良いエンディング。まだ終わらないけどな!パート1→ sm15701124 前回→ sm16032663  次回→ sm16049076 本作マイリスト→ mylist/27864128 めんるい実況パート1マイリスト→ mylist/27515325 ☆前回のコメ欄☆①ひどいww→イムジーへの愛情表現はきつめですww②イムジー避けたぞww→イムジー「残像だ…」③一人旅をやってる動画みたことある→すげえ!いつかやってみようかな?④キャラ崩壊w→いきなり怖くなるからびっくりですよ本当に⑤この頃のソニゲーの音楽って音がいい→アークザラッドにWA、実況してみたいタイトルばかり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16040541