ノボリさん!!!ノ。ノボリさぁぁぁんんうわあぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁ!!!! おはこんばんちわ!初めましての方は初めまして! 今回は【 sm15868987 】の替え歌を歌わせていただきました!もちろん原曲も大好きです^^* とにかく低い。キー+2で歌っていますが低かったです(・ω・`)ナンダッテンダヨー。 サブマス愛してます。特に性的なノボリさry← でもN様も大好きです。もうみんな大好き!! ご本家【 sm15868987 】 他作品【 mylist/17518481 】 N様の替え歌歌ってみた【 sm14979511 】 サブウェイヒーロー歌ってみた【 sm16057634 】