【替え歌】シロクロデイズ【歌ってみた】

【替え歌】シロクロデイズ【歌ってみた】

ノボリさん!!!ノ。ノボリさぁぁぁんんうわあぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!                                                                          おはこんばんちわ!初めましての方は初めまして! 今回は【 sm15868987 】の替え歌を歌わせていただきました!もちろん原曲も大好きです^^*   とにかく低い。キー+2で歌っていますが低かったです(・ω・`)ナンダッテンダヨー。 サブマス愛してます。特に性的なノボリさry←  でもN様も大好きです。もうみんな大好き!!  ご本家【 sm15868987 】    他作品【 mylist/17518481 】  N様の替え歌歌ってみた【 sm14979511 】 サブウェイヒーロー歌ってみた【 sm16057634

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16040745