PSP版でもうpしたんですが、DT2版でもうpさせていただきました! ライブステージの観客側が、DT2版だと最高に素敵だったため、カメラワークも少しだけ変えてみました。 感想やアドバイスいただけたら感激します>< 素敵な原曲(カバー)様→【 sm4047821 】 EDITデータ→ http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=2618 PSP版動画→【 sm16041572 】 兄さんで作った前作「ふぃぎゅ@かいと」→PSP【 sm16040910 】 DT2→【 sm16041267 】