L'Arc~en~CielのGOOD LUCK MY WAYです。お久しぶりです。ほとんど動画を消して、ドラムもあまり触ってませんでした。スゴイ下手糞になってます。お許しください。バスドラとフィルが決まらない!!でもこれが限界!ラニバでこの曲聞いた時は盛り上がったなぁ。【エコノミーの方→ http://youtu.be/AXdKmgD_ChE 】マイリス→ mylist/24770153 、mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27864297 、twitter→ http://twitter.com/yocchi1