【CHAOS LEGION】680円で買ったゲームを喋りながらプレイ part1【実況?】

【CHAOS LEGION】680円で買ったゲームを喋りながらプレイ part1【実況?】

初見でgdgdです。ゲームど下手クソ野郎ですので視聴の際には注意が必要です。気が向いたらどうぞ。■|今ここ|次→ sm16059987 ■マイリスト→ mylist/28475904 ■Part1リンク→ mylist/13625280 ■ついった→ http://twitter.com/shiira_nico ■こみゅ→co1557202■検索用:カオスレギオン ハードモード アーシア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16045358