今回は不死戦です、神族が少ないので神族やってみましたデッキが有利な対戦動画は…とたまにコメントがありますが相手が上手かったり接戦なら良いと思ってます!!!!異論は認める!○自分 主光 京 ハリハラ レナス パワーズ 朱雀US:サクリ リタゲ 降魔:ランスロット●相手 主撃 庵 センギア ハロット 【】モルガン ジャンヌUS:アウェイク リタゲ 降魔:ランスロットどんなデッキでも最後まであきらめないことが大事ですよ!ただもう少し安定した勝てるようになりたい…orzあ、連戦だったので①もあります!→①: sm16045928 マイリスト→ mylist/22838572