はじめまして。wowaka様の曲に惹かれて作ってしまいました。疾走感を出そうとして見事にすっ転んでいます。 まだ未完成ですが、うpテストも兼ねて上げてみました。楽しんでいただければ幸いです。 素敵な原曲様→ sm14330479 使用ソフト→Aviutl 完全版出来ました→ sm16201709
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16046153