【歌ってみた】hangman【あーしゅ】

【歌ってみた】hangman【あーしゅ】

あーしゅです。imosukeさんの『hangman』を歌わせていただきました。大好きでずっと練習していたので成果がでていますように・・・!カラオケ音源はピアプロより、動画は本家様のものを使用しております。ありがとうございます。*本家様→【初音ミク】hangman【オリジナル】 sm15152671 *歌ったもの→ mylist/25521899  作ったもの→ mylist/26025291  ついった→ash_nico25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16046958