|*゚Д゚|どうも、歌謳歌です現在歌わせて戴いている曲のほうが中々上手くいかず間が空きそうでしたので、以前から歌ってみたいと思っていたCalc.を今回も素敵な-piano.ver-で歌わせて戴きました!!よかったら聞いて下さい(*´ω`*)追記:友達とカラオケでハモりをやろうという予定で試作も兼ねています。ハモりがいつもより大きめになっています!!あとラストサビで上ハモを試してみたところ予想以上に高かったので諦めましたorz聞き苦しくてすいませんでした....素敵な原曲様→ sm12050471 素敵なkoma'nさんの-piano.ver-→ sm12198453 まいりすと→ mylist/25993530