投稿おくれてすみません!冒頭に挨拶をいれました。予定したパートとずれているので笑疲れがみえはじめてますwゲームは1日1時間までだぞ!SFCのソフト、ザ・グレイトバトルⅢを2人で実況している動画です。1P=きむさん、2P=うえさん となっています。拙い実況ですが、最後までみてもらえたら幸いですよかったら前作の実況もご覧ください⇒グレイトバトルⅡ実況 mylist/27808851 新実況アクトレイザー→ sm16330590 Part4⇒ sm16143279 グレイトバトルⅢ実況 mylist/28292815 Part1⇒ sm15936453 twitter⇒ http://twitter.com/#!/kim3_pooto follow me!