ども(・∀・)ノ うp主のJ・ガイルです。 お久しぶり過ぎてみんな覚えてますかね(汗) ハロウィンってことで久しぶりの投稿! 今までの空白の時間と、今後の展望について事情を説明します。 あとはハロウィンパーティー(笑)ですね。 今回もgdgd会ですがどうぞご覧下さい♪ sm14584560 ←前 次→ sm16178333 マイリス→ mylist/24224345 Twitter→ http://twitter.com/ryouhouhidarite ブログ→ http://ryouhouhidarite.blog79.fc2.com/