やっと従2位に上がりました。謙信以外のデッキでは正3位すら危ういのですよが従2位Bからボコボコにされて今は正3位に居ますがまた戻りたいと思います。今回は弾幕ゲーに対してどのような立ち回りをしたら良いかなどアドバイス頂けると幸いです。自分的に三段打ちは苦手デッキの一つで人間無骨に並ぶぐらい面倒なデッキです。華麗後方無骨なんてクソゲーの極みであると思います。自軍:家宝:七転八起 統/兵/速相手:家宝:天羽々斬 武/槍/槍戦友募集してます。君主名:HELENA パス:0000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16048764