前後の会話もステージそのものも長くて大変な章でした。ひたすらノートン鍛えてましたね。そして敵軍にもいろいろなドラマがあったり。こういう敵だと思わず倒すの少しためらいますが、暗黒司祭とかは大抵ロクなヤツじゃないので○ボタンを押す指も軽快です。チョビヒゲの悪領主とか。※何度かやってはいますがほぼ初見です。■前 sm16048675 ■次 sm16076795 ●ティアリングサーガ mylist/27908015 ●実況一覧 mylist/19258627
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16048837