洋楽の方と同時製作していた物。画像は拾い物です。洋楽の方もそうですが、ニコニコ動画にある作業用BGMの中から自分が気に入ったものを集めてうpしてます。リクエストやオススメの曲なんかもありましたらコメントしてくれると嬉しいです。曲順 DJKAWASAKI「feel the music」→「into you」→「paradise」→「because of you」→「beautiful」→Studio Apartment「Isn't she lovery」→「beautiful sunrise」→「Flight」→「something between us」→Jazztronik「searching for love」→「love tribe」→「voyage」→「sweet rain」