2011年10月30日 神戸ハーバーランドにて行われた第13回ハロウィン仮装コンテストのorz映画同好会のステージの模様です。今年は足軽ダンスをやってみました。当初は普通に踊るだけでしたが諸事情により当日になってから少し内容を変更してのステージとなりました。でも普通に踊るだけよりは面白くなったと思うので結果オーライでした(*´∀`*)今年が8年目の参加となりましが今回は入賞を逃しましたorz 次のイベントに一緒に参加したいと思われた方はmixiのコミュにて参加をお待ちしておりますヽ(`・ω・´)ノorz映画同好会 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3492348mylist/21952442