携帯で撮影してみました。画質音質ともに悪いです(-_-;)一応ちゃんとノースピ(HS100,FIX無し)でやってますよーということで。この形式でよければ気が向いたときにでもまた何かアップします。他のBMS動画→ mylist/25524326
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16050347