こんにちは。孔寧です。今回はvs天の騒乱戦。完殺にトラウマでもあるのかと思うぐらい胡車児が徹底的に叩かれました。終盤の選択は合ってたのやら・・。勝てたからいいけど。おまけは新企画の発表です。果たして本編となりうるのか? このまま没となってしまうのか?みなさん、またご協力よろしくお願いします。 mylist/23648327 sm16033145 ←前 | 次→ sm16080065
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16050663