[EXVS]投米で語らないシャッフル対戦[F91視点2]

[EXVS]投米で語らないシャッフル対戦[F91視点2]

この動画はシャッフル対戦です。対戦相手・相方に許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞこの動画もフルクロス解禁日のものです。フルクロス動画は撮り終わったから別の使うかーと思った結果、キンケドゥではなくシーブックを選ぶうp主……実はX1はぜんっぜん使えないんですよ。使用者の腕が出る機体だからなのかねぇうp主の使用機体は射撃戦に強めで足回りの良い機体が多いんですよね。だからX1乗ったら合わなくて地雷かますのかなぁ……あ、ターンX?あれは使い込んでるんで足回り悪くても問題ないっすマイリスト mylist/28035314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16050804