■2年ぶりのグミシップ!あれ会社の通勤用にしたいです。基本私のプレイは戦闘中叫ぶか集中して黙るかです。 ロクサスパートpart1→ sm15353759 前→ sm16047885 次→ sm16065337 ブログ→ http://honey0032.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26955120 今までの実況→ mylist/26573351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16055147