【祝】ザ・グレイトバトルをぱちょってみた 前編【1周年】

【祝】ザ・グレイトバトルをぱちょってみた 前編【1周年】

ぱちょすと申します!このたび、動画うpし始めて1年経つなぁ・・・と思い、記念になつかしのゲームをやりました!バンダイからヒーローたちが夢の競演です(`・ω・´)ちなみに動画編集技術は進歩してません・・・ww後編→ sm16127713 コミュ→co556179実況Part1リスト→/ mylist/22371618 ブログ→ http://profile.ameba.jp/patyoth-555/ ツイッター→ http://twitter.com/#!/Rising_Patyoth

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16055804