使用機材:MacBook(2.4GHz Intel Core 2 Duo),Logic Express 9.0 ●Logic上手く使えてるか分かんないけど、ヤスタカさんが使ってるCubaseとかのほうがパワフルなんだろうか?GarageBandから始めたからExpressはコスパいいと思うんだけどね。 mylist/25230268
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16057435