【戦場の絆】トリントン・旧ザク【ケンヤ・5トー】

【戦場の絆】トリントン・旧ザク【ケンヤ・5トー】

Sクラス 6vs6   メイン・ザクバズ 格闘・ホークA セッティング・装甲4    エンコード微調整しますた。  とりあえず【6vs6】以上の多人数戦だと、この機体出しとけばどうにかなるんじゃね?  って、思い最近よく使ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16059755