Sクラス 6vs6 メイン・ザクバズ 格闘・ホークA セッティング・装甲4 エンコード微調整しますた。 とりあえず【6vs6】以上の多人数戦だと、この機体出しとけばどうにかなるんじゃね? って、思い最近よく使ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16059755