ポケダンアニメのオープニングテーマを差し替えてみた。

ポケダンアニメのオープニングテーマを差し替えてみた。

以前バンドでコピった曲。個人的に歌詞がポケダンっぽいと思った。(WE`LL BE ALRIGHT/Northern 19)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16060032