【A2】 助言が欲しい30代のボーダーブレイク vol.10 【D51】

【A2】 助言が欲しい30代のボーダーブレイク vol.10 【D51】

皆様から頂いたコメントを参考にさせてもらっています。前動画からの連戦になります。SP持っていても、やっぱりワイスマ的な間合いでの戦闘になってしまうのはセンサー支援としてはダメダメですね。<当面の課題> 1)屈キャン精度向上 2)戦闘中のブースト管理3)味方と連携してラインを意識 4)AIM向上アセン| 頭:迅牙甲 胴:礼45改 腕:剣II 足:久我S強襲| volt-X 41 ピ槍 ディスタンス (余剰530)支援| SP ヘビマV 広域 リペアβ (余剰0)前動画 sm16061136 次動画 sm16142130 過去動画  mylist/28297552 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16062408