Wii「ルーンファクトリーフロンティア(RuneFactoryFrontier)」実況プレイ。そろそろモンスターを仲間にして一緒に戦ってもらったり,ミルクとか毛を収獲しようかな~と。仕事の都合でほとんどプレイできてません。記憶喪失になってたり,更新期間かかったら申し訳ございません。あとはPCや環境も再び変化していますので,編集で工夫していますが,雑音や画質低下が見られるかと思います。 mylist/25738270 ,第13回: sm15557698 ,第15回: sm16144945 ,実況プレイpart1リスト: mylist/25738275 ブログ「カラメル牧場」: http://burningapple.kakuren-bo.com/ コミュニティ「カラメル牧場」:co585930