戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)多段ブーストができるようになっとった。バーストなっくるが、ゾックのメガB並みに酷い仕様じゃし、なにより痛いんよw2戦目は180mmで出撃したけど、スーパー地雷じゃった。置きも偏差もできんようになった、180mmなんぞいらんわ!(ε`ω´ε#)でも使う者よりw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16063064