題名に実況ってなってるけど、番外編なんで録音してません。本編にはなんら影響を与えない・・・はず。もしかしたら100%にならないとラスボス行けない? だったらこれによって行けるようになるんだ。いいことじゃないか、うんうん。ただ今回は録画時間がもんのすごいことになって、途中断念したよww (僕は普段15分前後しか録画してません) 僕の頑張った姿、とくとご覧あれヽ(*´∀`)ノ 第1話 sm15924128 第7話 sm16054052 第8話 sm16099068 番外編1 sm16012406 番外編3 sm16115763 カービィマイリス mylist/19632516