支那人「韓国は素晴しい国だと思ったが、無知、傲慢、虚勢の国家だ」

支那人「韓国は素晴しい国だと思ったが、無知、傲慢、虚勢の国家だ」

【大まかな話】●支那人「韓国は素晴らしい国だと思ったが、無知で傲慢で虚勢ばかりのキチガイ国家だ」●朝鮮人「支那は朝鮮戦争について、謝罪しろニダ!」★ツバメプロパガンダー コミュニティ★ http://com.nicovideo.jp/community/co1337509 ★ツバメプロパガンダー 公式ブログ★ http://blog.goo.ne.jp/realist2010 ★Twitter★ https://twitter.com/#!/tsubamejp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16063312