【腐:TOA】アシュルクでメ.ル.ト.

【腐:TOA】アシュルクでメ.ル.ト.

初投稿のうP主です。・腐向け(アシュルク)・完全うP主絵・『最終的に帰ってきたのってアッシュでしょう・・・』この三つが無理な方はすぐさま引き返して下さい!!後、初投稿なこともありいろいろ見にくかったりするかもです・・・(汗)何かご意見などありましたらコメントにでもなんでも書き込んで下さいませ!・・・最後のルークはやっぱり長髪じゃなくて短髪の方にすればよかったかな・・・(汗)まずい、しくった・・・・・・。ちなみに、音源はこちらです!→ sm1754685

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16064081