【Part1】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~SEMPER FIDELIS~

【Part1】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~SEMPER FIDELIS~

日本版の発売日を前日にたまたま知り、発作的に2年前に組んだPCでBF3をプレイしつつ録画して"どの程度満足できるか"試したくなっただけでキャプチャ。ディスプレイの設定はAUTOで一切いじらず。結論からいうとシングルならFrapsで録画しても60FPS出てるのでうp主的には十分。これを機に64bitへの乗り換えも考えていましたがまだいいかなと。マルチだとどうなるかなーとは思います。ただ、影の描画がたまにおかしいのはDirectXの世代によるものなのか、グラボが死にかけてるのか気になる……。【スペック】CPU: i7 860 3.4GHzRAM: 4GBGPU: GTX285 SLI 2wayOS: Win7 32bit【マイリスト】 mylist/28509677 【次】 sm16065334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16064600