いつもご一緒させて頂いてるフレンドさんに途中より新しい仲間1人を加え、団体ドリフトをしてみました。まだ走り込みが足りず、先行車と同じラインが取れなかったりと、まだまだ詰めなければならない部分もあったりと反省点が残りますが、次回への課題にしたいと思います。こんな感じなのですが、よかったら観ていってくださいm(_ _)m11/9追記…使用コントローラー tomato0322,makky0497→MS純正パッド Silmerry,hat1201,Kei Daimon→MSハンコンFor za4 作品集・・・・ mylist/28213973