本編再開ですモーグリの発言を勘違いしていたが、依頼人が見えているのは我々だけらしい…。ガンビットを小まめにONOFFするくらいなら、手動チャージのが良かったすねまぁ毎度のコマ送り戦闘なんです▲前→ sm16050549 ▲次→ sm16068655 △FF12part1→ sm15818437 ○FF12リスト→ mylist/27850774 ◎パート1集(黒歴史)→ mylist/20650439
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16065332