IphoneでDTMやってみた

IphoneでDTMやってみた

IphoneでDTMに初挑戦してみました(使用ソフトXewton Music Studio)。曲名は[NAZO TEST」です 初心者なので、色々と至らない点が多いかもしれませんが、ご視聴して頂けると嬉しいです。製作者( user/17574849 ) 詳細:   http://nottech.blog.fc2.com/   動画製作者(  user/24416781  )のコメント:NIVE2の練習を兼ねて作ったので色々適当になっててすいません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16065565