【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと11【XBOX360】

【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと11【XBOX360】

どうも。昨日プレイしながら録画していたものがキャプチャーボードの不具合のせい?か全部カクカクでゴミ箱行きになりました。今回からリアルタイムで録画した試合を上げていきます。11本目にしてようやくです。やはりシアターとは全然違いますね。動きが機敏というか。基本このマップではCUAVをセットしているのですが、最近SAMタレの方がいいような気がしてきました。ただ、敵のリスポンが近いのでよく取られちゃうんですよね。最近思うのですが、動画に字幕か何か付けた方がいいのでしょうか?ただ試合を上げても味気ないですよね…<前回: sm16058881 | 次回: sm16075262 >UPした動画< mylist/28369898 > コミュ<co1447127>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16065573