同期のYの鼓動Pが何を思ったのかジュピターのノーマルPVを上げたんですよ何か悩みでもあったんでしょうか・・・心配だなぁということでYの鼓動Pのアイマス2 NPV 「Alice or Guilty」 奴は純粋 HD版 sm16014469 をお借りしました投稿全作品 mylist/25137071 コラボPV(邦楽) mylist/27538489 コラボPV(洋楽) mylist/27538495 コラボPV(アニメ・特撮等) mylist/27538499 アイマス公式曲MAD・その他 mylist/27538515 ノベマスのようなもの mylist/27538514 アニマスOP曲差替 mylist/27538518 お借りしたものリスト mylist/21908092 追記 「蒙古斑だおうちに帰ろう」って意味不明だなぁと思ってたら違うのね