今回もNemさんの曲で「シザーハンズ」をコラボで歌わせていただきましたwよろしくお願いします><_____________本家様< sm8901412 >■ギター:KP■作詞、作曲:Nem_____________■MIX・歌:春夜Ψブログ⇒ http://ameblo.jp/haruya-reizaki/Twitter ⇒< http://twitter.com/haruya >マイリス< mylist/18227034 >■歌:笙(しょう)さん http://koebu.com/user/sho4125 ■イラスト:架月七瀬さん http://www.pixiv.net/member.php?id=438377 ■動画・エンコ:友愛さんマイリス( mylist/14707026 )