作業用BGM、第三弾です。曲名知ってるかな? 今回は割と本気です。ですので少し長くなってしまいました。実はこのシリーズ、自分が持つMD(約60曲×20枚)を過去の方から順々に選んでいってるわけですが・・・・・・ この時は確か、火の鳥で自由曲やった後に定演、その後キングアーサーやハウルの映画を見てから、女神でマーチング、金管アンサンブルもやったはず。 懐かしい限りです。 これまでの作品は→ mylist/3279504 /3582330
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1606734