IMITATION BLACK 1人三役で歌ってみた【魔サトシ】

IMITATION BLACK 1人三役で歌ってみた【魔サトシ】

ちょりいいいいいいっすこと魔サトシです。初うpですのでいたらない点があると思いますが、暖かく見守ってやってください。素晴らしき本家様→ sm7215575 歌→魔サトシMIX→魔サトシ【魔サトシ】ツアー入口→ sm17395781

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16069928